★OFFLINE★

 ■TIGER &BUNNY // 空折(スカイハイ×折紙サイクロン)
空折

5/3販売予定[新刊1冊+既刊4冊]


★5/4 S.C.C発行★

「禍福は糾える縄のごとし」
空折

 ¥300/A5/P22
コピー本
(2012.05.04発行)


■sample■

-story-

スカイハイ口調のブログを見つけたイワン。
それは 折紙サイクロンへの恋愛感情をつづった日記だった。
よくできた創作だと思ったら、内容に既視感があって…





既刊
「天使がデレたなう」
空折

 ¥400/A5/P36
(2012.12.29発行)


■sample■

-story-

TV中継中に、空気を読まないスカイハイにうっかり告白される折紙サイクロンの話。
バーナビーがイワンと仲良し(友情/not恋愛)



「不健全な純情」
空折

 ¥1200/A5/P92
(2012.8.19発行)


■sample■

-story-

擬態練習中のイワンに気づかないスカイハイは、自分がゲイでイワンという少年が好きだともらしてしまう。
擬態したイワンと友達つき合いしたいスカイハイと、正体がバレる事を恐れて逃げるイワンにT&Bのコンビが絡む。

初めギャグだけど、だんだんシリアス展開になっていきます。




「アンインストール・完了」\800 空折 A5/P84 (2012.6.10発行)

-story-
「アンインストール」完結。
イワンへ想いを諦めていたキースだが、思いがけず告白する事になってしまい…。
完結しました。ハッピーエンドです。

 ■sample■




「アンインストール・上」\800 空折 R18 A5/P84 (2011.10.23発行)

-story-
世間で評判の占い師は、深層心理を夢でリアルに見せるNEXTだった。
その男と接触したスカイハイは、イワンを犯す夢を見始める……。

 ■sample■
























【完売】
「あなたと私の生存戦略」 \300 空折 (2012.2.12発行)

 A5/P28 ■sample■

-story-
ガチなゲイのキースに口説かれたノーマルのイワンが流されてつき合う事に。
酔っ払ってやっちゃった二人の使用前、使用後。
イワン君、もうちょっと危機感持った方がいい……みたいな話。


「魔法使いの弟子」R18 \500 空折 (2011.12.11発行)

 A5/P52 ■sample■

-story-
30才過ぎた童貞男は魔法使いになれる?
魔法使いになりたくてスカイハイが童貞でいる事を知った仲間達は大慌て。
キースがイワンを好きだと知っているネイサンがイワンをけしかけ、脱・童貞を狙うが…。
















通販要項
TOP