★OFFLINE★

 ■黒子のバスケ // 紫原×氷室


5/3販売予定[新刊1冊+既刊2冊]



★5/3 S.C.C発行★新刊★
[お義兄さんがハイスペックすぎて倒せない!]
 紫氷 火←黒
 A5/P44/400円
 2013.05.03発行

-story-

紫原→氷室で、黒子→火神のどっちも片思い中。
氷室に嫉妬バリバリの黒子が視点。

氷室が火神と仲直りして家に遊びに来るが…。

室ちんが天然無自覚エロ可愛処女で火神と仲良しなので、
黒子と紫原が嫉妬してる話。


本文sample



既刊
[善悪の彼岸]紫氷
 A5/P60/600円 2012.10.21発行

-story-
紫氷シリアスR18

氷室が欲しくてたまらず、力づくで氷室を支配しようとする紫原。
氷室が自分より火神の方を好きだと思って、逆切れする紫原と、翻弄される氷室の話。

最終的にはラブラブになる予定。
途中、嫉妬と誤解と激しいHは定番。
でも全部愛が前提。
※かなり激しい性描写有りなので御注意!


本文見本01
本文見本02(R18)



[エロいお兄さんは天然乙女な男前]紫氷
 A5/P16/¥200(コピー本)  2012.10.21発行

Pixivに掲載した『お洒落男子と日本男子と異文化交流』…の続編。
あからさまな紫原の好意と執着に全然気付かない氷室。
室ちんが乙女だけど男前な話。





通販要項
TOP