★OFFLINE★

 ■Fate // バサ雁

★7/8 ★新刊★

「黒猫ダンス」\600 バサ雁 A5/P52 (2012.7.8発行)

  ■sample■

-story-
転生パロ。バサ雁

間桐雁夜な高校生。突然、前世(聖杯戦争)の記憶を思い出す。
けれど今、バーサーカーは雁夜のストーカーで。
時臣は雁夜の親友、葵は男だったり…。
聖杯が雁夜の望みを中途半端に叶えてくれたら……って設定。






「Change The World 02」\900 バサ雁 A5/P84/ R18 (2012.5.4発行)

-story-
第四次メンバーの、転生パロ後編。バサ雁(他キャスター組)

シリーズ後編。R18
身体だけの繋がりをもつ二人は。
ランスロットに惹かれていく雁夜は、醜い自分は愛されないと諦めている。
ウェイバーやセイバーがランスロットと雁夜の為に動くが…。
ハッピーエンドで完結。

 □SAMPLE□





「Change The World」\500 バサ雁 A5/P52 (2012.4.22発行)

  ■sample■

-story-
第四次メンバーの、転生パロ。
バサ雁メイン(他キャスター組)

10才の雁夜は葵に殺されかけ片目を潰され、ショックで白髪に。
前世の記憶を思い出した雁夜恨みと悔恨で苦しみ続ける。

高校に入って。
アルトリアとランスロットは親友だったが雁夜に接触した事で過去の全てを思い出し、
二人の仲は拗れ、その事でランスロットは雁夜を恨むようになるが、同時に救いを求めて手と伸ばす。
誰にも愛されずにきた雁夜はランスロットの手を拒めず…。








通販要項
TOP