生まれ変わっても君を愛してる


- あらすじと人間関係-



-STORY-
何巡めかの世界。生まれ替わりで記憶ありなし両方。受けが女体化。
記憶なしのシーザーが孤児院育ちで花京院に引き取られていたり、ジョセフに会った途端に過去の記憶が戻ったりと色々捏造。
そして記憶ありの承太郎がジョセフの義父だよ、花京院探していたよ、シーザーのおかげで再開したよ、結婚しよ……っていう話です。
7/28のGB10で発行する本の前半部分。本を発行したら消します。


承太郎×花京院
シーザー×ジョセフ




花京院典明(性別・女性)
[前世の記憶なし]
25才。以前と変わらず家族と疎遠。
美人なので色々つきまとう輩が。でもハイエロがいるので問題なし。
ボランティア活動で施設に行き、シーザーと出会いビビビッときて引き取る事に。
シーザーがメンチきってもハイエロがいるので気にしない。
むしろメシマズの自分を助けてくれるいい子だと思っている。
スタンドが何か分っていないが、ハイエロファントグリーンは相棒です。



シーザー・A・ツェペリ
[記憶なし、だがジョセフと再会後に記憶が戻る]
親が失踪して施設に入る。貧民街テンションでグレていたが、なぜが引き取り手があらわれる。
花京院のおかげでまともに戻りつつある。
ジョセフと再会して記憶が戻る。



ジョセフ・ジョ−スター(性別・女性)
[記憶なし]
14才。親と死別して、祖母のエリナが入院したので叔父の承太郎に引き取られる事に。
前世と変わらない性格。
記憶のあるスピードワゴンが後見人で、裕福に育つ。
ボランティアで施設に手伝いに行き、シーザーと出会い、攫われる。
そしてなぜか養父の結婚騒ぎに巻き込まれる。



空条承太郎
[記憶あり]
25才。親戚のジョセフの養い親。かつての自分の祖父が幼女でやりにくかった。
徐倫の時と違ってガンガン遠慮がなく、それなりに良好な親子関係。
花京院と徐倫を探しているが会えずに傷心だったのだが
…誘拐犯をボコりに行ったらまさかの再会、ウルトラハッピー。



スピードワゴン
[記憶あり]
石油を掘り当てたよ、大金持ちになったよ、財団作ったよ、ジョ−スター家命だよ。
と、相変わらずブレない男。
エリナの孫のジョセフは目に入れても痛くない。
承太郎が前世ではジョセフの孫だと知って好感度マックス。
ジョセフ(女)を誘拐した男を地中海の魚のエサにするつもりだったが、
相手がシーザー・A・ツェペリだと知ってびっくり。孫が増えたよ!