〈妄想日記〉

2013.08.08
暑いですね。夏コミ.35度の予定ってなんですかそれ。

あかん。再版してから誤字脱字にきがついてorz。



拍手返事
23:25 tata様 ジョジョのオフとコピー本のお取置き、承りました。

2013.08.04

絶賛紫氷原稿なう……です。
ジョジョ原稿やってたら夏コミの本まったく手をつけてなくてorzな感じ。


GB10で完売したジョジョのコピー本、ちらほら欲しいと御要望いただきましたので夏コミに再版します。


拍手返事
00:55 K村様。ジョジョのオフとコピー本の取置き承りました。

10:30 ビーンズ様。ジョジョのコピー本も通販承ります。300円です。

19:55 ユキ様。ジョジョのコピー本、夏コミに持ち込みます。お取置きしておきます。


2013.08.03

夏コミ一週間前になってしまいました。頑張れ自分。



拍手返事
GB10で発行したジョジョの本、夏コミに持ち込みます。
コピー本「友達のお父さんにせまられてます」\300…も、
御要望があれば持っていきます。
お名前を拍手に入れておいて下さい。


2013.07.31
月一更新という、亀以上の鈍足で言い訳もできませんが、8月からは真面目にやりますホント。

とりあえず、ジョジョにドツボにハマってしまい、今度からイベント参加します。
オンリーで新刊出たので通販要項あげました。
夏コミは黒バス参加です。ジョジョの原稿やってたので正直黒バス何もしてません。
夏コミはコピー本出します。

2013.05.01
スパコミの情報をアップしました。
やる事いっぱいで頭グルグルです。
この放置状態のサイトをなんとかしたい。

2013.4.10
日記も何もかも放置プレイ中です。
黒バスの原稿終わるまでは何もできない……。
どうせスパコミも中止だろうとやさぐれてたので、原稿何もしてませんでした。orz

2013.1.30
拍手返事
I藤様 1/29 13:26 
通販承りました。こちらの手元にまだ届いておりませんので、到着次第、本を送ります。
もう少々お待ち下さい。

2013.1.19
黒バス小説「日本のクリスマスは本場と全然違う」をアップしました。
クリスマスに書いて放置したままだったので。今更クリスマスネタ。
ウィンターカップの事はまるっと無視でお願いします。
そして紫氷なのに紫原が不在という看板に偽りあり。

黒バス、一番くじはクッションとれなかった。ショボン。


米英小説の感想下さったみなさま、ありがとうございました。
感想いただけるとマジで嬉しい。


2013.1.12
「童貞230年、おまけにマザーファッカーですが、何か?」をラストまでアップしました。
最後やっぱりエロい…。
コピー本、この続き書きたいかも…。

2013.1.8
「童貞230年、おまけにマザーファッカーですが、何か?」の22話目をアップしました。

エロを読み返すのは恥ずかしい…

シブの方にもアップ始めました。

2013.1.6
「童貞230年、おまけにマザーファッカーですが、何か?」の21話目をアップしました。


結界師死の良♀ネタ、希望された方、ありがとうございます。
しかし結界師は読み専になってしまい、なかなか書く気が…。原作終わっちゃったし。

2013.1.4

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


「童貞230年、おまけにマザーファッカーですが、何か?」の18話目をアップしました。

今年はさくさく更新したい。……無理か。

2012.12.29
冬コミ終了。サークルにお寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
そしてすいません。コピー本落としてしましました。
ギリギリまで書いてたんですけど、製本が間に合わず涙をのんで諦めた…。
そのうちサイトにアップします。
その前に、クリスマス用に書いた紫氷をアップしないと。

2012.12.25
「童貞230年、おまけにマザーファッカーですが、何か?」の16話目をアップしました。


タイバニのコピー本をやんなくちゃならないのに、気がつけば黒バス書いてました。
時間がない時に限ってネタが浮かぶ−ーっ!
2012.12.24
「童貞230年、おまけにマザーファッカーですが、何か?」の15話目をアップしました。

年末まであと一週間、なのに気持ちばかり焦ってなにもやってない……orz



拍手返事
斉藤様 米英本4冊、確かに承りました。冬コミに持っていきます。
励ましありがとうございます///


2012.12.22
「童貞230年、おまけにマザーファッカーですが、何か?」の13話目をアップしました。
2012.12.21
「童貞230年、おまけにマザーファッカーですが、何か?」の12話目をアップしました。
2012.12.20
「童貞230年、おまけにマザーファッカーですが、何か?」の11話目をアップしました。



拍手返事
みちる様 バサ雁本、3種冬コミに持っていきます。


2012.12.19
「童貞230年、おまけにマザーファッカーですが、何か?」の10話目をアップしました。
2012.12.18
やろうやろうと思っていたヘタリアの連載ストップしてた話、続きアップしました。同人誌からの再録です。
本が手元にないのでどんな話かすっかり忘れてた…。
なるべく毎日アップしたいです。でもコピー本も作らねば。

……というわけで。
「童貞230年、おまけにマザーファッカーですが、何か?」の9話目をアップしました。
最後は18Rなのでお楽しみに(笑)
2012.12.16
冬コミ新刊情報アップしました。
長編モノの続きを書いていたのに行き詰まっていきなり突発本に変更。

完売したヘタリアの本をサイトをアップしようとしたのに全部売っちゃったらしく、実物が手元にない、ガピョン。
データーは残ってるはずだから発掘しなくちゃ。
2012.11.15
更新滞っていて申しわけありません。

冬コミは無事受かりました。タイバニで参加します。
黒バスは相方が受かったので委託参加になります。新刊出ます。

2012.10.20
小説に黒子のバスケ「お洒落男子と日本男子と異文化交流」をアップしました。
初の黒バス小説アップです。どきどき。

Twitterでまわってきたネタを紫氷で書いてみたり。
室ちんは天然かビッチか迷うところです。
私的にはピュアピュア天然天使でいて欲しい。
喧嘩強くてコンプレックスあって男前で天然エロ天使なんてサイコ−。
むっくんメロメロです。そんな小説を読んでみたい。まじで。

2012.10.19
Shadow Trickster3 に出す新刊のサンプルアップしましたできました。

さてこれからコピー本作ります。
というか。
コピー本作んなきゃならないのに、しぶにアップしたい小説書いてたよ。
TLで回ってきたネタなんで腐らんうちに書かねばと思ってたら時間がなくなっちった。

紫氷大好きで読みたい気持ちが高じて書かずにはいられない。
誰かもっと紫氷書いて下さい読ませて下さい。
スパークでいっぱい本買ったけどまだ満足できない。薄い本を厚くして出して下さい。



2012.10.8
「公爵夫人の秘密・上 #31 #32」をアップしました。
……やっと終わった。でもこれ序章編だって言ったらどうします?
……そうです序章編です。これからエドがアルの為に奮闘します。


これから紫氷の原稿始めるのでまた更新止まります。

2012.10.7
本日は当サークルに来ていただきありがとうございました。
コピー本、なんとか発行できました。……オフが落ちたからどうしようかと思った…。
あと、差し入れとか暖かい言葉をくれた方々ありがとうございます。励まされました。
次こそ失敗しないように頑張ります。

……というわけで、次はいきなりですが再来週の黒バスオンリー参加です。紫氷カプです。
そうです。今、紫氷が書きたくてムラムラです。

2012.10.4
「公爵夫人の秘密・上 #29 & #30」を更新しました。

公爵夫人の秘密・01は、あと1回で終了です。
同人誌掲載の話で、あと数冊在庫が残っていますが、しばらくハガレンでイベント参加しないので掲載しちゃいました。
しばらくは更新できないので、続きを希望される方は同人誌で。

あとこんな長いのが7冊分残ってる…。
個人的に思い入れのある話なので読んで欲しくて載せたけど、どうなのかなぁ。


これから空折のコピー本作って、10/21は黒バスのオンリ−に参加予定。紫氷本出します、絶対。
もー落としたくない。


2012.10.3
8月に出した無配本をアップしました。タイバニです。

SPARK向けのオフが落ちたのでコピーで出します。
……なぜ落としたわたし……orz


2012.9.19
更新ストップしてすいません。
全然HP開いてなかった。いいかげん、こっち専用のツイッター開かなくちゃと思ってるのに。


2012.9.13
「公爵夫人の秘密・上 #28」を更新しました。

昨日、折角紫氷の日だったのに何も書けなかった。ショボン。

2012.9.11
「公爵夫人の秘密・上 #27」を更新しました。

一ヶ月もサイトを放置というていたらく。
これも黒バスのせい…。愛が傾いて困る。
空折の原稿やんなきゃいけないのに紫室で頭ん中わっふる。

2012.8.19
大阪インテのイベントが終了しました。
当サークルにきていただいた皆様、ありがとうございました。
次回イベントは26日のビッグサイトです。

わざわざ大阪まで行ったのに、ときめくような本に出会えなかったのが残念!
でもI棒の本が買えたからいい…。

2012.8.16
大阪インテの情報をアップしました。
新刊出るっ……! 今回本当にギリギリでダメかと思った…。

大阪は久々なのであちこち行きたい…というより食べたい。
あるしょんのケーキは絶対食べる。

大阪、暑いんだろうな…。

2012.8.11
急な委託が決まってバタバタしてます。
明日は売り子で夏のお祭り参加です。

Fate小説「聖杯様が願いを叶えてくれました」の続きをアップしました。

2012.7.30
「公爵夫人の秘密・上」#26を更新しました。

本日着までの通販をすべて発送しました。


ヘタリアの本をすべて申込みくださった愛知県のAkiko様。
冊数が多い為、ポストに投函が難しいと判断し宅急便で発送しました。
その際ですが、お名前の字が潰れて読みにくく判別しずらかったので、たぶんこうじゃないかと思われる字を書きました。
(メルアドが記入されておりましたが、こちらも判別が難しく連絡できませんでした。ご了承下さい)

2012.7.25
「公爵夫人の秘密・上」#25を更新しました。

夏コミは落ちちゃったけど、そろそろインテ用の原稿やんなきゃヤバいのでまた更新停まります。……停まってばっか。

2012.7.24
ヘタリア小説アップしました。
遅ればせながら米誕記念。
気がついたら7/4が終わってたよ。
……二年前に米誕記念で書いた小説が放ってあったからアップしました。

日曜日にナンジャタウンに行ってきました。
……と行ってもいつもスイーツと餃子を食べるだけ。中のアトラクション、一度も試した事がない。食オンリー。
餃子、うまいけど、かなり割高だよね。スイーツもせいぜい2つくらいしか食べられないし。
でもあそこのアイス、ほんと美味。

2012.7.20
「公爵夫人の秘密・上」#24を更新しました。

毎日暑くて干上がる……と思ってたら寒い! なにこの異常気象。
頼むからずっと続いておくれ。

インテ行こうと思って飛行機予約したら、予約できていませんでした、と。
これだから格安はっ。仕方ないからこだまに変更したよ。
大阪楽しみだな。食べ歩きと、大阪でしか買えない本と。


2012.7.17
「公爵夫人の秘密・上」#23を更新しました。

僕ヒ5に参加してきました。当日サークルまできて下さりありがとうございました。
黒バスオンリーと同時開催だったので凄い人でした。そしてタイバニは閑散と…。
黒バスは普通に好きだけど、あのパワーには負ける。
夏コミの混雑が今から想像できる…。

夏コミ落ちちゃったのでインテ参加します。
大阪暑いだろうな…。
でも関西は久々なので参加が楽しみです。

2012.7.14

タイバニ小説(空折)「ただより高いものはない……たとえそれが恋愛相談でも」をアップしました。
6/10のイベントで配った小説の転載です。

明日の僕ヒ5の新刊はコピー本です。
これからコピー本の製作作業に入ります。


2012.7.8
本日はFateのオンリーに参加してきました。サークルまで来てくださった皆様ありがとうございました。
前よりバサ雁増えてて良かった。バサ雁ってメジャーじゃないの?


来週はタイバニ参加予定だし、さくさくコピー本作る……という予定。

米誕にうっかり何もしなかったので何かしたいです。
とりあえず去年の無配でもアップしようかな。

ピクシブの使い方がいまいち分からなく、て見切り発車でなんとなくで弄ってます。完全マニュアルみたいなのないかしらん。

2012.6.26
「公爵夫人の秘密・上」#21を更新しました。

今日は仮面ライダーカフェに行く予定。楽しみ!

2012.6.25
イベント終了しました。サークルに足をお運びいただいた皆様ありがとうございました。
新刊はいつものとおり? 無配コピーです。後でびくしぶにアップします。
夏コミ前のイベントのせいか閑散……とうかタイバニと黒バスばっかり盛況だった。
それにしてもバサ雁のサークルが2つって一体。そんなに需要ないかバサ雁。みんなオンリー合わせなのかな。
FateのTVが終了しちゃったのでなんとなくショボン。映画やんないかな。

2012.6.22
「公爵夫人の秘密・上」#20を更新しました。

週末のcityのコピー本、これから作ります。今まで何してたのかと言うと…。
衣替えしたり、クーラー掃除したり。
試験前の中学生かよ。
fateもいよいよ明日でラストか。……楽しみがまた一つ減ってしまう。



2012.6.18

「公爵夫人の秘密・上」#19を更新しました。
お待たせしてすいません。

Cityで新刊出すつもりだったのに……結局コピー本になりそう。
さて、新しい話かかなくちゃ。オフの新刊は王の器2の発行ですね。

2012.6.11
イベントに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

空折結婚式が中止になったせいか、結構盛況だった。
欲しい本みんな買えたし、楽しかった。
無配コピー、間に合ってよかったぁ。

浅草のイベント会場からスカイツリーが綺麗にみえました。


2012.6.7
夏コミ落ちた〜〜〜(泣)
マジかよ。落ち込み中です。

開き直って夏は買い物に集中しよ。


見切れで御免、の新刊入稿してホッとした〜。
当日は欲しい本朝一で買って、のんびりするぜ。
コピー本……間に合うかしら…。

2012.5.31
6/10のスペース番号わかりました。イワンオンリー参加します。
絶賛原稿中です。

いきなり無線ランがクラッシュしちゃった! 理由はナゾ。寿命ってことかしら?
急遽新しいのを買って接続したけどさ。
締めきり前で忙しいけど、ネットが繋がってないとなんか不安。……というか不便すぎる。無線ランめェ……。


2012.5.25
「公爵夫人の秘密・上/18」を更新しました。

空折結婚式のイベントがなくなってしまい……非常に残念です。
いろいろトラブルがあったと聞きましたが、イベント自体をとりやめにするほどだとは…。
ほんとに何があったんだろう。あとちょっとで開催だったのに。

急遽6/10のイワンオンリーに参加する事にしました。締切ってたから諦めてたのに、定員に満ちてなかったから追加募集。……ありがたい。

2012.5.21
「公爵夫人の秘密・上/17」を更新しました。

2012.5.19
「公爵夫人の秘密・上/16」を久々更新しました。

やる気のスイッチが見つからない…。スイッチ入ると書くの早いんだけど。スイッチどこにしまったっけ?

2012.5.14
「公爵夫人の秘密・上/15」を久々更新しました。

しばらくメール開かなかったら山のようにメールがたまってた…。
くるのはほとんど広告とか迷惑メールなのでいらないんだけど、たまに必要なメールが混じってるから日々のチェックを怠れない…。
迷惑メール本当に邪魔、氏ね、まじ氏ねって感じですヨ。

もうちょっとで携帯の機種代金分割終わるので、そしたらIフォンにしたい…。でも色々面倒臭いナ。

2012.5.10
「公爵夫人の秘密・上/14」を久々更新しました。

ダイエットを開始。体重がえらいことになったので…。
一日目から挫折しそう。お腹空いた…。


2012.5.9

「公爵夫人の秘密・上/13」を久々更新しました。
サイトのデザイン変えたいけどセンス限り無くゼロ…。

スパコミにきていただいた皆様ありがとうございました。
Fate初参加だったのでどきどきです。しかし目当てのバサ雁少なかったヨ。
もしかしたら翌日のオンリーの方がいっぱい本があったかもです。
しかし連日参加はきつくて断念。
で、そのまた次の日、別のイベントに一般参加で並んでしこたま本ゲットして大満足…。

さて、6月の空折イベントに向けて原稿やります。